10/18(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
秋だと言うのに、なんだか蒸し暑いですね。

さてさて、
10月のビッグイシュートレインの告知です。
いつもの通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますのでおでかけついでにぜひぜひどうぞ〜。

08/16(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
もう、東京は毎日まいにち、酷暑です。
みなさん、熱射病にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、
このあっついなか、8月16日(日)に今月のビッグイシュートレインやりますYo!
いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、ぜひぜひ乗車してください〜。

06/20(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
ワールドカップが始まりますね!!!
超たのしみです!

さて、予定通り、6月20日(日)にビッグイシュートレインをやりますよ!
いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、ぜひぜひ乗車してください〜。

04/19(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわー BIGISSUETRAIN です。
すっかり春ですね。サクラがキレイです。

さて、今年二回目のビッグイシュートレインを予定通り4月19日(日)にやります。
いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、よろしければ乗車お願いしまーす。

02/22(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
今年もビッグイシュートレインをよろしくお願い致します〜。

今年一発目は、2月22日(日)東京マラソンの日です。がっちりカブリました笑

いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目です!
ただ、わたし @BigIssueTrain は、東京マラソンに出る友達の応援と荷物持ちの関係上、おそらく、一周はできず、かつ、池袋駅からは乗れないかもしれない感じですが、どこかの駅からは絶対のります〜。

よろしくおねがいしまーす。

12/21(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです!
今年もあっという間に12月ですよ!早すぎて笑いが出ますね。
年末に向けてイベントが多すぎるので、あっという間に終わっちゃう感じなんですかね。

さて、今年最後の BigIssueTrain をやりますよ!
今回も、いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。
いつもとおり、ゆるゆるやってますのでお気軽にご参加くださいませ。

10/19(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
今月はビッグイシュートレインの月ですよ。

ついこの間、8月のビッグイシュートレインをしたと思ってたら、あっという間に10月です。
今年も第四コーナー回ってしまいましたね。
差し馬だったらここから!って感じでしょうけど、
ただただ乗り遅れるタイプの私にとっては、焦りしか感じません…

んなこたどうでも良いとして、
今回も、いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。

いい感じの季節になって来ましたので、ぜひお出かけついでに参加してみてください。

08/17(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


ひゃっほーーーーーーーーーい!ビッグイシュートレインです。
毎日あっついですね。本当に溶けそうです。溶けるなら体脂肪だけにして欲しいです。

さて、8月は #bigissuetrain の月ですよ。暑いですが、やりますよー。
いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。
各駅の時刻表はこちら
http://www.jreast-timetable.jp/1408/train/040/043031.html

お盆なので、夏休み最後の日という方も多いと思います。
よかったら、ビッグイシュートレインに乗ってください。お待ちしてまーす。

06/22(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
ワールドカップが始まりますね!ワクワク!

ところで、6月22日はビッグイシュートレインの日です。
いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。
各駅の時刻表はこちら
http://www.jreast-timetable.jp/1406/train/040/043041.html

梅雨時期なので、雨が降っちゃうかもしれませんが、お出かけついでにちょっと乗ってみませんか?

04/20(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。すっかり春ですね。

山手線ビッグイシュートレインをスケジュール通り04月20日(日)にやります!
いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。
告知が遅くなってすみません・・・