08/16(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
もう、東京は毎日まいにち、酷暑です。
みなさん、熱射病にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、
このあっついなか、8月16日(日)に今月のビッグイシュートレインやりますYo!
いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、ぜひぜひ乗車してください〜。

10/19(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
今月はビッグイシュートレインの月ですよ。

ついこの間、8月のビッグイシュートレインをしたと思ってたら、あっという間に10月です。
今年も第四コーナー回ってしまいましたね。
差し馬だったらここから!って感じでしょうけど、
ただただ乗り遅れるタイプの私にとっては、焦りしか感じません…

んなこたどうでも良いとして、
今回も、いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。

いい感じの季節になって来ましたので、ぜひお出かけついでに参加してみてください。

2/16(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります!が、、、


こんにちわ!ビッグイシュートレインです!

2014年第一回目のビッグイシュートレインを、予定通り2/16【日】にやりますよ。
いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。
が、私が参加できないという、まーなんとも、ゆるい状況でございます。

というのも、その日、私は、人生初のフルマラソンに参加するのです。(気軽な気持ちで応募したら当たってしまった・・・)

当たり前ですが、私がいなくても、山手線はいつものように走っているので、ビッグイシュートレインやるよ!といえば、誰かが乗ってくれるのではないかと思って告知しております。(^_^;)

私はマラソン走っている間も、ビッグイシュートレインの間は #bigissuetrain を見ているつもりですし、走りながらツイートできるならやります!(コケないように気をつけます)

どなたか、2月16日のビッグイシュートレインに乗ってください。よろしくお願いします!

12/22(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります!


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
もうすぐ今年も終わりますね、早いなー。

今年最後の山手線ビッグイシュートレインをスケジュール通り12月22日(日)にやります!いつも通り、池袋駅発、山手線外回り(上野、東京方面)朝10時発の電車です。

各駅時刻表はこちらです。
http://www.jreast-timetable.jp/1312/train/045/045101.html

今年最後ですので( `・∀・´)ノヨロシク

あと、12月ビッグイシュートレイン恒例の、来年のスケジュール決めもやります。お茶かご飯しながら決めたいと思いますので、参加したい人は、池袋の山手線5番線、5両目あたりで、ビックイシューもってウロウロしておいてください。声かけます!もしくはtwitterで @bigissuetrain にメッセージいただければ、と思います。

10/20(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。すっかり秋ですね。ホットコーヒーがとても美味しい季節です。

告知です!

10/20(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!
いつも通り、池袋駅、山手線外回り(上野・東京方面)朝10時発です。

各駅時刻表はこちら
http://www.jreast-timetable.jp/1310/train/045/045171.html

お出かけついでに来てね!

それとビックイシュートレイン終了後に、池袋西武の屋上でうどんを食べる予定です。(雨天中止)
都合がつく方はぜひ来てください♪

8/18(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!


ヒャハーイ!!!
告知忘れてました、ごめんなさい!!!

8/18(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!

いつも通り池袋駅、山手線外回り(上野・東京方面)朝10時発です。
各駅時刻表はこちら

http://www.jreast-timetable.jp/1308/train/045/045221.html

連日暑いですが、良かったら参加してみてください♪

8/19(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!


告知が遅くなってゴメンなさい!!
スケジュール通り、山手線 #bigissuetrain をやります!

いつもどおり、池袋駅、山手線外回り(上野・東京方面)朝10時発です。各駅時刻表はこちら

http://www.jreast-timetable.jp/1208/train/045/047551.html

この電車の5両目に @bigissuetrain は乗ってますので、よかったら目配せでも下さい笑

6/17(日) 山手線ビッグイシュートレインやります!


予告通り、6/17(日)に山手線 #bigissuetrain をやりますよ!
いつもどおり、池袋駅、山手線外回り(上野・東京方面)朝10時発です。
各駅時刻表はこちら
http://www.jreast-timetable.jp/1205/train/045/047581.html

6月はビッグイシュートレイン強化月刊です。
何をするのかは全然決まってないけど、何かしたいと思います。

よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

EastEnders に The BigIssue がさりげなく写ってた!


すみません、個人的な感動で。笑

@BigIssue さんがツイートしてました。

かなりの存在感ですね♪

2/19(日) 2012年最初の山手線ビッグイシュートレインやります!


こんにちわ\(^O^)/  #bigissuetrain です!
みなさん、毎日寒さと乾燥の中、いかがお過ごしですか?
インフルエンザが流行っているみたいですが、どうぞお体お気をつけ下さいませペコリ。

さて、2012年最初のビッグイシュートレインを、2月19日(日)にやりますよ!!
いつもの通り、池袋駅、山手線外回り(上野・東京方面)朝10時発でございます。各駅時刻表はこちら
http://www.jreast-timetable.jp/1202/train/045/049461.html

お出かけついでに、ちょっと #bigissuetrain 体験してみませんか?