10/15(日) 山手線 ビッグイシュートレインやります


次回は10/15(日)

告知忘れてたがああああああ 本当にすっかり忘れていました.
大変申し訳ございません.
予定とおり,今月もBigIssuetrainやりますので,よかったら来てください・・・
10月15日 山手線外回り池袋駅10:01発 にのります.よろしくですm(__)m

08/20(日) 山手線 ビッグイシュートレインやります


次回は08/20(日)

やばい!告知忘れてた!!! 次回,ビッグイッシュートレインは,08/20(日) です. 朝10:01 JR池袋発 山手線外回りの5両目に乗ります.各駅乗車時刻はこちらです.

出発時刻
池袋 10:01 発
大塚 10:03 発
巣鴨 10:05 発
駒込 10:07 発
田端 10:09 発
西日暮里 10:11 発
日暮里 10:13 発
鶯谷 10:14 発
上野 10:17 発
御徒町 10:18 発
秋葉原 10:20 発
神田 10:22 発
東京 10:24 発
有楽町 10:26 発
新橋 10:28 発
浜松町 10:30 発
田町 10:32 発
品川 10:36 発
大崎 10:39 発
五反田 10:40 発
目黒 10:43 発
恵比寿 10:45 発
渋谷 10:48 発
原宿 10:50 発
代々木 10:53 発
新宿 10:55 発
新大久保 10:57 発
高田馬場 10:59 発
目白 11:01 発
池袋 11:03 発

06/18(日) 山手線 ビッグイシュートレインやります


次回は6月18日(日)

次回ビッグイッシュートレインは,6月18日(日)です

朝10:01 JR池袋発 山手線外回りの5両目に乗ります
山手線,各駅の乗車時刻はこちらからご確認下さいませ.
時刻表 列車詳細:JR東日本

今年のスケジュール

今年のスケジュールはこんなかんじです.よろしく!

日付メモ
02/19(日)無事終了(^^)
04/16(日)無事終了(^^)
06/18(日)無事終了(^^)
08/20(日)無事終了(^^)
10/15(日)
12/17(日)

04/16(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


次回は4月16日(日)

次回ビッグイッシュートレインは,4月16日(日)です\(^o^)/
04/16(日) 朝10:01 JR池袋発 山手線外回りの5両目に乗ります
山手線,各駅の乗車時刻はこちらからご確認下さいませ.
時刻表 列車詳細:JR東日本

今年のスケジュール

今年のスケジュールはこんなかんじです.よろしく!

日付メモ
02/19(日)無事終了(^^)
04/16(日)無事終了(^^)
06/18(日)無事終了(^^)
08/20(日)無事終了(^^)
10/15(日)
12/17(日)

12/18(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


おはようございます!ビッグイッシュートレインです.
ご無沙汰しております. 今年は色々あり過ぎて,なかなか #Bigissuetrain ができず,大変申し訳ない気持ちでいっぱいです.

12月はちゃんとやります!!!
12/18(日) 朝10:01 JR池袋発 山手線外回りの5両目に乗ります\(^o^)/ 
時刻表はこちら

今年もあと1ヶ月になってしまいました.早いですね...

来年は,定期的に頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いします.

08/28(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


お久しぶりです.

BigIssueTrain です.

2回ほどビッグイシュートレインをお休みしてしましました. 申し訳ありませんでした.

本当は先週の予定だったのですが, 今週末,ビッグイシュートレインを再開したいと思います.

今後もゆるゆるやっていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします\(^o^)/

今回は,ちょっとだけ遅れて出発します.

2016/08/28 山手線外回り 池袋発 12:03 発 の山手線に乗ろうと思います. いつものように5号車に乗っています. 詳しくはこちら http://www.jreast-timetable.jp/1608/train/000/002311.html

突然で申し訳ありませんが,もしご都合があえば,ご乗車くださいませ

【中止します→】04/17(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


あががががあああ 告知がすっかり遅れてしまってゴメンなさい。 今週日曜日、BigIssueTrainやります!いつも通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、 ぜひ来てくださいm(__)m

申し訳ありませんが、主催者都合で中止いたします。本当にすみません。

02/21(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!BigIssueTrain です。 おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。(遅いw) 2016年もビッグイシュートレインをよろしくおねがいします。

今年一発目は、2/21(日)です。 いつも通り、いつもの通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、 ぜひ来てくださいm(__)m

よろしくおねがいします(^^)

12/20(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!BigIssueTrain です。
ビックリですねー。もう12月なんですよ!
今年最後のビッグイシュートレインを12月20日(日)にやります。
いつもの通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますので、 ぜひ来てくださいm(__)m

各駅の停車時刻はこちらでご確認ください〜
JR山手線外回り 池袋10:00発 休日ダイヤ

10/18(日) 山手線 ビッグイシュートレイン やります


こんにちわ!ビッグイシュートレインです。
秋だと言うのに、なんだか蒸し暑いですね。

さてさて、
10月のビッグイシュートレインの告知です。
いつもの通り、山手線外回り(上野、東京方面)、池袋朝10時発の5両目に乗りますのでおでかけついでにぜひぜひどうぞ〜。